FC2ブログ
プロフィール

久炉もへ太

Author:久炉もへ太
日常と参加イベントのお知らせなど。


→久炉もへ太
 アナログ大好きな絵描き
→平成温泉たまごの事情。
 久炉もへ太個人サークル。都心付近イベントに出没中です
 東方・創作などで活動中。

→twitter
memeroo
→pixiv
18804

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

お久しぶりです以外の書き始めの記事をあまり書いた記憶がありません、こんにちはもへ太です。元気でした!

---------------------------*

大変遅くなってしまって申し訳ありません、今年に入ってから出した本の通販を開始いたしました!

・あなたとラブライブ!2 新刊「キャンディテラー」
・COMITIA105 新刊「落ちる××」
・スーパーヒロインタイム2013秋 新刊「いつつばメモリー」

こちらに加えて、通販リストに追加を失念していた去年のSHT新刊「らいどふぉーみらくる!」を通販リストに加えました。
遠方にいらっしゃる方など、もしよろしければご利用いただけたらと思います。

また、一応通販記事では終了記載をしておりませんが、今「落ちる」の1巻の在庫が手元にありません。こちらどうやらとらのあなさんの委託分もないようです…!
冬コミに受かった際はそのときに再版予定ですので、それまでお待ちいただければと思います。

---------------------------*

さて、大変今更ではありますが、ここ数ヶ月間のイベントにて当サークルまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました…!
なかなかパソコン不精で、イベント前にきちんと現れて告知をすることができずに居ますが、それでも尋ねてくださる方々にはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつぞやの記事で参加申し込みを忘れてガックリしていたCOMITIAやSHTには、その次の開催で無事に参加することが出来ました。
COMITIAでは一年弱お待たせしての「落ちる」の続きを持っていったのですが、二巻目のみお手に取られる方に続きものの2巻ですが大丈夫ですかー、と声をかけていたら、1を持ってるので大丈夫です!と言ってくださる方が沢山いらっしゃって…!
COMITIA自体しばらくぶりの参加でしたのに、告知もそこそこなサークルに続きを買いに来てくださる方が居たことが、本当に嬉しかったです。

落ちるは、一つ一つの季節の風景を切り取っていくようなお話を意識しています。
それを一巡りさせて、完結させられればと思っているので、初夏と秋を通り過ぎて、残るは冬と春です。
あと2冊、あまりすぐには出せないかもしれませんが、きちんと二人のお話を完結させられたらと思っています。
もしよろしければ、これからもお付き合いいただければ幸いです。


あ、あと!時々、私の本の感想を、書いてくださっている方がいらっしゃることに気づきます。
お、お恥ずかしいことにエゴサーチの結果なのですが、本当にありがたいです。励みになっています。

同人活動暦は実は今年で10年目になりますが、地元の小さなイベントで細々とラミカを量産していた頃は、私の書いたものに感想をいただけたりするようになるなんてとても思っていませんでした。
イベント会場で仲良くしてくださるお友達の方々や、いつも来てくださる皆様、目に留めて立ち止まってくれる皆様、沢山のご縁に、いつもいつも感謝しています。


というのを、出没しない間一つのイベントが終わるたびに書きたいなぁと思っていたのですが、ようやく時間が取れました…!
まじめか!!って感じですが、いつもながらに表現が重たくて気持ち悪い感じですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

---------------------------*

近況といたしましては、アイカツおじさんをやっています。
アイカツやばいぜ…同人イベントのおつり用に溜め込んだ100円が一瞬で消えていくぜ…
冬の祭典はミルキィで申し込んでいるのですが、もし受かったらミルキィの新刊のほかにアイカツの何かも作りたいなぁとお持っています。ラブライブもなんか…言うだけはただです…

また多分冬コミ近くなった頃出没します!受かってるといいなー!
スポンサーサイト



<< 冬コミケお疲れ様でした!!! // ホーム // COMITIA105参加します! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mimiroo.blog13.fc2.com/tb.php/36-9a660ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //