FC2ブログ
プロフィール

久炉もへ太

Author:久炉もへ太
日常と参加イベントのお知らせなど。


→久炉もへ太
 アナログ大好きな絵描き
→平成温泉たまごの事情。
 久炉もへ太個人サークル。都心付近イベントに出没中です
 東方・創作などで活動中。

→twitter
memeroo
→pixiv
18804

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、久炉です。
例大祭9、本当にお疲れ様でした!
良く晴れた良いお天気で、会場内は地獄の熱気かと思ったのですが、配置された場所がシャッターの近くだったため風通しがよくて、涼しく快適な1日になりました!
ただシャッターの閉まっていた朝の開場前の時間はものすんごく暑かったです・・・開場のはじのほうの、人の少ないあたりであんなに暑かったんだから島中はすごかっただろうなぁと思います…

当日は、お手伝いをしてくれたもりゅーさんとびすさんのおかげで本も沢山買えて、のんびりまったり楽しく過ごせました。
前日は、新刊を入れる封筒を作っていたためなんだかんだと徹夜をしていたのでもうものすごい眠くて、スペースに居る時も売り子をお任せして後ろの席でうとうとと寝ていたという…体たらくで…すみません…。
そんなわけであまり自分の手から本をお渡しできなかったのが少し心残りなのですが、もりゅーさんたちから沢山温かい言葉を頂いた、というお話を伺いました。本当にありがたい気持ちでいっぱいです…!
改めまして、サークルに来てくださった方、本を買ってくださった方、優しい言葉をかけてくださった方、ほんとうにありがとうございました!!

お相手してくださったお知り合いの方々も、ありがとうございました!東方のイベントはとても久しぶりでしたので、随分長いことお会いしていなかった方も居たりで、お話できて楽しかったです。
あと空気を読まずにチョコレートを差し入れに持っていきまくってすみません。溶けなかったでしょうか。心配です。


次はまだ合否が出ていませんが、夏コミになります!受かってるかなー受かってなかったら受かってなかったで色々書きたいなーとかもそもそ考えています。
あと今回の新刊ですが、頒布価格が200円で、銀行振り込み手数料が本の代金を確実に上回るなぁコレ…というアレで、ちょっと通販どうしたものか考えています。どうしたものか…
スポンサーサイト
明日の例大祭についてです。

5/27博麗神社例大祭
T-26a「平成温泉たまごの事情。」
確かフランドールスペースだったはず?

quilt.jpg
・新刊「キルト」 200円
 ポストカードサイズ・8Pの小さいイラスト本です。
 こんなかんじ
 586585123.jpg
 で、手作りの封筒に入れてお渡しする予定です。
 封筒は全部ノリで作っているので皆デザインが違います。怨念がこもっています。

・既刊 「むつのはな」
    「Albireo」
    「空に、金平糖の花」

以上を持っていきます。(既刊詳細については通販の記事をご参照ください)

当日はお友達のもりゅーさんとびすさんに売り子をお願いしております、私は首から名札を下げていると思いますので、御用だったり、道端でお見かけの際は是非声をおかけくださませ!
スケッチブックはタイミングによっては受けれないことがあると思いますので、ご了承ください。
本人が出かける際はツイッターで随時呟きますので、もし私に御用の際はそちらをご参照いただけるとありがたいです!
他、何かご質問などございましたらやはりツイッターにてお願いします。


私は今から宝の地図を作りますが寝ていないのでバイトの前にちょっと寝たいです・・・毎度の事ながらギリギリです・・・
ではではそんな感じで、当日はよろしくお願いします!
こんにちは、久炉です。
先日開催されましたコミティア100、お疲れ様でした!
当サークルにいらしてくださった方、私にお声をかけてくださった方々、お相手し下さったお知り合いの皆様、本当にありがとうございました。

案の定イベント前に浮上するどころか当日の朝6時までトーンを貼るというギリギリっぷりの参加でしたが、無事に新刊をご用意する事が出来、ありがたいことに持ち込み分は完売となりました。ありがとうございます。

ちょこちょこ前回の本の感想を言ってくださる方が居たり、絵の感想の言葉をかけてくださる方が居たり、見てくださる方々の生の言葉をお聞きできるのが本当に嬉しくて、終わって二日たった今日もまだなんだか気持ちがふわふわしています…同人イベントってすばらしい。
お手伝いしてくれた友達のお陰でお買い物やあいさつ回りもガッツリできて、本当に楽しい一日となりました。
 (特に製本手伝ってくれた星草さんホントにありがとうございましたマジで手早くて何度も言うようですが驚きました助かりましたありがとうございました)

新刊ですが、持ち込み分は上記の通り完売したのですが、通販用に持ち込まなかった分が若干数ございます。
創作百合既刊も合わせて自家通販を開始いたしましたので、もしよろしければご利用くださいませ。


さて、次のイベント例大祭ですが、
ちょっと時間の都合で、予定していたイラスト本は難しくなりそうで・・。
代わりになるものをご用意できたらとただいま奮闘中です、また近くなりましたらツイッターやピクシブ、こちらで告知できたらと思いますので、お待ちください。


とりあえず今回は以上です!では、またイベント前に更新できたらいいな・・。
当サークル「平成温泉たまごの事情。」では、自家通販を行っております。
遠方にいらっしゃる方々など、よろしければご利用くださいませ!

<発行物一覧>

itutuba.jpg
「いつつばメモリー」
→発行13/09/23 交換日記をする、ミルキィと小林先生のお話です。
 B5表紙フルカラー本文白黒、12P


「落ちる××」
→発行13/08/17 「落ちる」の続きです。雨の落ちた六月から季節が変わり、花の落ちる秋の話。
 A5フルカラー、16P

nikomaki.jpg
「キャンディテラー」
→発行13/06/20 にこまきでちょっとまきりんぱなの本です。
 B5表紙・本文ともに白黒、16P


「D」
→発行12/12/30 東方オールキャライラスト本です。
 B5変形フルカラー、8P

rfm
「らいどふぉーみらくる!」
→発行12/09/23 友人のはるひろさんとの、ミルキィフルカラーイラスト本です。
 A5フルカラー、8P


「落ちる」
→発行12/09/02 女の子同士で相合傘をする創作百合漫画です。
 A5オールフルカラー、12P

quilt.jpg
「キルト」
→発行12/05/23 東方のフルカラーイラスト本です。
 A6オールフルカラー、8P
完売しました、ありがとうございます。

imc
「I MY CHELSEA」
→発行12/05/05 女子高に通う女の子が恋を秘めてる創作百合漫画です。
 B5表紙のみフルカラー、本文白黒20P
完売しました、ありがとうございます。

snk
「制服のきみ」
→発行12/02/05 ガール・ミーツ・ガールな創作百合漫画です。
 B5表紙のみフルカラー、本文白黒24P
完売しました、ありがとうございます。


「むつのはな」
→発行11/08/13 フランちゃんと魔理沙がキャッキャウフフしてるほのぼの漫画です。
 B5変形(正方形)表紙のみフルカラー、本文白黒 32P
完売しました、ありがとうございます。 


「Albireo」
→発行11/08/13 お友達の星草さんとの東方水彩合同誌です。
 B5フルカラー本文16P
完売しました、ありがとうございます。

表紙
「endless dream」
→発行11/04/24 まどまぎ幸せ合同誌です。
 B5フルカラー本文32P

skh
「空に、金平糖の花」
→発行10/12/30 東方シリーズイラスト本です。
 A5フルカラー本文16P


<通販申し込み方法>
以下リンクのメールフォームにて、必要事項をご記入、確認の上送信ください。
一週間以内ににこちらから追って詳細のメールをお送りいたします。
 (もし、一週間以内に返信が無かった場合は、事故か不具合の可能性がありますので、直接下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。)

※こちらからお送りするメールはhotmailを使用いたします。受信設定で拒否になっている方はあらかじめ解除をお願いいたします。
また、hotmailが届かない環境という方は補足項目にてその旨をお伝えください。
住所については、マンション名や郵便番号まで欠かさずご記入をお願いします。


・通販の流れ
メールフォームにて申し込み

こちらから振込先・料金を明記したメールを折り返し送信

指定先に振り込んでいただきます

こちらで確認でき次第、発送
 (発送時には発送確認メールを送信いたします)

・料金について
料金は、本の代金+送料になります。本の代金についてはフォーム参照、送料は2冊まで80円、それ以上は160円です。

・振込みについて
申し訳ございませんが、銀行振り込みのみになります。郵便振替などは利用できません。
銀行振り込みが難しいという方は、定額小為替+切手での送金も可能ですので、補足欄にてその旨ご記入ください。

他、何かご質問等ございましたら、mamiron465514☆hotmail.comまでメールや、こちらのブログのコメント機能などにてお気軽にどうぞ。


以上の項目をご確認のうえ、こちらのフォームより申し込みください。

通販申し込みフォーム



// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。